今日はオフ会の話!!
めっちゃ久しぶりに会えた!めっちゃ久しぶりに(2回言う)
ゆき1
遠いのにわざわざ!
大分になかなか来れないよね!(温泉は最高だけど)

とらはパパさんが見ててくれたので
ゆきちゃんとりゅうと会いましたー!
子どもたちがゆっくりできるようにデパートのフードコートを選んだんですが・・・
ゆき2
ゆき3
ゆき4
子どもの対応がマジでなんですが!!

わざわざ買ってきてくれる!?
わたし1ミリも考えてなかったよ!(笑)
むしろお出かけするときは、switchとかゲームしか持って行ってないよ(/・ω・)/

マジで見習います・・・
年下なんすけどね・・・

ゆきちゃん、好きー(・´з`・)
短い時間でしたが、お互いの愚痴も聞けて・・・すっきり。

ゆきちゃんのブログ→ 妄想育児
兄弟育児にニマニマするブログです(*ノωノ)

今年は色んなブロガーさんに会いに行きたいです♡
大分に来る際は声かけてください~(笑)

↓ ゆきちゃんと初めて会ったとき ↓
オフ会 福岡2
オフ会 福岡3
→ あの子とあの子とオフ会話(福岡編)
2017年だってー!!2年前なんだ・・・
懐かしい(´・ω・)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875