こんにちは!
今年もインフルエンザにびくびくしているおにぎりです(`・ω・´)ゞ

今日はウーマンエキサイトさんの更新のお知らせです。
今回のテーマは『習いごと』です。

まだ4歳なので習い事は考えていなかったんですが
ママ友から習い事について聞く機会があり
そのことを記事にしました(・´з`・)

記事はこちらから★
習い事1 表紙
→ ママ友に聞いた習い事の現実・・・超インドア派ママがたどり着いた“無謀な条件”とは

わたしももっと自由時間が増えたら
習い事とかしたいなー♡

とか言いつつ、何歳になってもゲームしてそうな予感!!(笑)
好きなことはなかなかやめれません。
なんてったってインドアですから( ー`дー´)キリッ

記事、読んでくださると嬉しいです!
おすすめの習い事とか教えてくださると、もっと嬉しい!!

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875