引き続き・・・忘年会の記事です~(*'▽')

よかったらこちらの記事もどぞ。

会場では色んな方とお話できたんですが

ほんま興奮しすぎて、あんま覚えてないんです!!(笑)

(なんのためのレポやんww)

断片的で本当に申し訳ない(;'∀')


同じテーブルでお話できた2人。
忘年会6
なきりさん、めっちゃ覚えてるのに

「わたしのこと覚えてるかな・・・」って感じがめっちゃ可愛かった♡♡

今度はFF15の推しの話をしよう。(イグニス担当です)

あり子ちゃんはずっと前から仲良くて

ずっと会いたいと思っていた1人!!

もっと話したいことあったから!もっと時間がほしい!!


あと挨拶できたのが
忘年会8
たくわんムスメたち。のめめさん♡

うちなんぞに会いたいとか天使かよ!!って思っていたんだけど

ブログの記事にも「お会いしたかった」って書いてくれて

マジで勝手に両想いだなって思ってます、はい。

今度はもっと濃いお話をぜひ!


今回の忘年会でわたしが1番会うのを楽しみにしていた人がいて

だいごろうの1日のあざみさんなんだけど・・・
忘年会7
マジで誰かと思った!!

マジで誰かと思ったんだけどー!!

営業妨害かなって思って(笑)

書かないつもりだったけど

可愛さにムカついたから書くわ、うん。

ほんま会いたかったから!めっちゃ嬉しかった!!

わたしの趣味をめっちゃ理解してくれる

最高の女でっせ!(大好き!)


本当に色んな方に会えて、話せて・・・

めっちゃ幸せでしたー!!

全員を書ききれないのが本当に悔しいくらい。


たまこさんとは九州の方言で話したり♡

(たまこさんとのことは別記事で書く!)

ヘビイチゴちゃんと何度もハグしたり

やしろあずきさんにサインいただいたり(神対応)

けえこさんやっと会えて挨拶もできたし

あああああ!!

マリエちゃんにも会えたし!!

めっちゃ目がでかくて、吸い込まれそうだった・・・

ちゃんこたんにも会えて、幕末志士の話できたし。

歌さんにも再会できて、前よりもお話しできたし

あー!くららさん素敵なポストイットありがとうー(´;ω;`)

・・・・・

いや、もうね。

マジで思い出いっぱいで書けないんですww


あ、あと・・・ビンゴも当たった!!

2回参加して2回当たり!

大分からの飛行機代って思ってます( ー`дー´)キリッ
忘年会9
めっちゃ嬉しいんだけど

めっちゃ重かったんですー!!(笑)

飛行機、荷物制限があって・・・ちょっと友達にわけたよね。

ライブドア様、来年はこのサイズも郵送お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


クリスマスプレゼントの交換は

絵日記でブロ友の串子ちゃんのが当たりましたww

ちょww身近すぎるんですけど(*'▽')

ずっと使えるホットアイマスク♡♡

めっちゃ目が疲れるから重宝しています!

串ちゃん、愛の詰まったプレゼントありがとう。


駆け足になってしまって、本当にすみません。

しかも写真も撮っていなくてすみません。

他のブロガーさんは素敵なレポしているので

ぜひぜひ見に行ってくださいねー(´∀`*)


ここからお会いできたブロガーさんのリンク貼ります!
もし気になった方がいましたら、ぜひ遊びに行ってね(*'▽')
まぁ、うちのブログを知っているということは
他のブロガーさんのは見てるとは思いますが(笑)


〇ひよっこ一家備忘録 あり子ちゃん
〇ヲタママだっていーじゃない! なきりさん
〇規格外でもいいじゃない!! たまちゃん
〇たくわんムスメたち。 めめさん
〇だいごろうの1日 あざみ
〇デブでオタクで独身だけど猫がいる! ヘビイチゴちゃん
〇web漫画家やしろあずきの日常 やしろあずきさん
サイン本当にありがとうございます!いつかDBD一緒やってください!
〇ほわわん子育て絵日記 けえこさん
〇17歳からのイングリッシュ マリエちゃん
〇中国でブルジョワ華人の妻してます ちゃんこたん
〇ゲイです、ほぼ夫婦です 歌さん
〇くららんち くららたん
〇ダンナ様は安月給 串ちゃん
〇うちのダンナがかわいすぎるっ! たむさん
今度はもっとダンナちゃんとの話聞きたいです!!♡
〇抱っこだ立つんだ揺れるんだ チカ母ちゃん
やっとこそ会えたのに・・・ちょっとしか話せなかった(´;ω;`)
お腹なでなで幸せ~♡



まだまだ全然紹介できていない気がする・・・

また思い出したら、通常記事におまけで書きます!!

長々とありがとうございました。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875