いつもありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

だいぶ暖かくなってきて( いや、暑い? )

お昼寝がはかどりますね!!ww


たろには朝の起き方が

2パターンあります。


パターン1
朝の起き方1

号泣起き。

隣にわたしがいないのに気付いて

全力で泣きます。

朝の起き方3

なだめるのから朝が始まるので

ちょっとテンションが下がります。



パターン2
朝の起き方2

わたしが気づかないくらい

すんなり起きて、寝室から除きます(。・ω・)ノ゙

朝の起き方4

この起き方してくれると

本当に朝から 「 頑張ろう!! 」

って思えます(☆゚∀゚)

まあ、パターン1が圧倒的に多いんですけどね!


ああああ、気持ちよく朝を迎えたいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




LINEで通知する



Twitterでも通知しています!
フォローお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




   

 人気ブログランキングへ