先日ブログに書いたたろが親友の胸を触った件に関して、ご意見をいただきました。

この件に関して、まず読んでいる方に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

ただたろは悪くないんです。

問題や責任があるのなら、全部わたしが悪いのです。

たろのことだけはどうか悪く言わないでくださると嬉しいです。

わたしはあの流れを可愛いと思ってしまったんですが(親友も)

それを不快に思う方もいるということを

しっかり意識すべきだったと思います。

該当記事は削除させていただきました。

コメントくださった方、お返事できずにごめんなさい。

いつも嬉しいです!元気でます!

またブログを応援していただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

おにぎり2525