ウーマンエキサイトさんの更新のお知らせです!!

来ていただいたのにお知らせですみません!(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は12月ということで

クリスマスプレゼントにまつわるお話を。

サンタも楽じゃないですね(笑)

クリスマス1 表紙
→ 楽しいクリスマスの裏で・・・母が抱えるプレゼントにまつわる“ある”悩み

今年こそは!!

と思いながら、チャレンジしておりますww

ぜひ見ていただけると嬉しいです!


またウーマンエキサイトさんで挿絵を担当させていただきました!
夫婦の時間3
→ 自由時間欲しいははずなのに、楽しめない!?育児中、本当にしたいことは

併せて見ていただければ幸せです!!

宜しくお願いします(*'▽')

挿絵描くのめっちゃ楽しかったです!

たまには違う絵もいいですね♡

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875