本日はウーマンエキサイトさんの更新のお知らせです(・´з`・)

今回は感染症特集です!!

去年のインフルエンザにかかった時のお話です。
インフル2 表紙
→ 子どもがインフルエンザを発症・・・そのとき母の頭によぎったことは!?

予防接種を受けていたので、軽くはすみましたけど・・・

6日間、登園禁止はキツいです(;^ω^)

これからの時期、皆様お気を付けください~

よかったら読んでくださいね!

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875