クリスマス1
クリスマス2
クリスマスの1か月前くらいに

プレゼントを決めてしまいたいんですが・・・

この前の誕生日にちょっと面倒なことがありまして(;^ω^)


思い出すのです・・・

前回の誕生日を。

誕生日の1か月前。
クリスマス3
早めに誕生日プレゼントが決まって喜んでいたんですが

クリスマス4
クリスマス5
クリスマス6
クリスマス7
楽しみすぎて、誕生日当日まで待てない!!(笑)

これ毎日聞かれるので、ほんま地味に面倒です!

クリスマスも先に聞いちゃうと

あと何回寝る?地獄が始まる!!!

こっそりリサーチしようかな・・・


ダイエットの記事に
お褒めの言葉をありがとうございます!(・´з`・)
ヤル気出るから嬉しいです♡

見ていない方がいたら、ぜひ!!(笑)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875