前回、月曜断食で結果を-6.7㌔と結果を残せたんですが

経過はこちらから↓
月曜断食(1週目)
月曜断食(2週目)
月曜断食(3・4週目)
月曜断食(2か月の結果)

どれくらい痩せたのか
月曜断食15
月曜断食の話が続いて申し訳ないのですが・・・

写真を見てもらった方が

月曜断食の良さも伝えられるのかな、と。

(写真を公開するのが趣味ではありません。笑)

写真を見たくない方はお戻りください~


月曜断食ってツラくないですか!?

って質問をよくいただくんですが・・・

全然ツラくないです!!

とは言えないですね(笑)

好きな物を好きなだけ食べてきたわたしなので

もちろん我慢することもあります(;^ω^)

ただ体の調子はすこぶるいいです!

前よりも胃を大事にできている感じがします。

さて・・・

では、写真を公開しますね。

まずは前。
月曜断食13

次は後ろ。
月曜断食14

全体的にスッキリした感じがして嬉しいです♡

体脂肪が減ってなかったのですが

体のラインを見ると

しっかりお腹のお肉が落ちている気がします!!

たぶん!

これからも月曜断食のおすすめポイントを

ブログで伝えたいと思いますので

質問等ありましたらコメントでどうぞ(*'▽')エラソウ

見ていただいてありがとうございます!

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875