ウーマンエキサイトさんでの更新のお知らせです!!

今回は0歳児のころを思い出して書きました(*´ω`)

ずりばいとか・・・懐かしい♡

モップ 表紙
→ 息子のずりばいで判明!気付きたくなかった我が家の事実とは!?

0歳児のころって

本当に目も手も離せない(;^ω^)

家事とか後回しになっていました。

子供の成長は嬉しいけど、まさか現実を突きつけられるとは・・・

よかったら続き見てくださいね!

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875