この記事は 介護職のあれこれ話 です。
↑ 上から一覧、見れます。


まだ介護福祉士を目指していたころ ↓
看護強い
介護じゃなくて、台拭きから怒られるって!

H先輩の拭き方が効率よく、机を綺麗にできるって

頭ではわかっているんですが(;'∀')

そんな怒っていうことか!

最初に働いたのが老健だったんですが

(老健・・介護老人保健施設の略。介護を受けながらリハビリをして、在宅復帰を目指す施設のこと。リハビリ施設が充実しており、医療従事者の人員配置も手厚い)

介護職員はわりかし優しいのに

看護師がめっちゃ怖かったです(笑)

もちろん優しい看護師さんもいましたけどね!

特にH先輩に慣れるまで、1年くらいかかりました(/・ω・)/

昼まで専門学校行って

そこから夕方まで介護の仕事してたんですけど・・・

今考えたらすっごい体力あったなぁ~と感心します。

20代半ばって元気だよね!(遠い目)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875