こっそり月曜断食を始めています・・・
来週から報告をさせていただきます(`・ω・´)ゞ
チョコ・チップス食べたい・・・


ふつうに買うと高いバスボース。(300円くらい)

今は百均でも色んな種類があるんですね!

ほんまありがたいー!
サイ1サイ2
サイ3
サイ4
どきどき。

どきどき・・・。
サイ5
お尻が似すぎなんだよおおおお!!!(笑)

サイ6
比べたら、違いわかるけど。

単体で見たら、どっちがどっちかわからない(;´・ω・)

あの喜びとドキドキを返してくれー!!(笑)

サイも喜んでくれてたからよかった・・・

※後日、ブログの資料のために買いなおしたら
見事ぞうさんゲットしました!(*^^)v



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875