今日も来てくださって、ありがとうございます!!


最近お休みの日にデパートのゲーセンに行って

チビチビ預けたメダルで遊んでいます!( ^ω^ )
放置1
ゲームセンターにある釣りスピリッツという釣りゲーム。
コイン3~20枚を使い、魚を釣ります!!
(20枚だと大物が釣りやすくなります)
放置2
放置3
放置4
※メダル1枚消費して必殺技を使うと
魚にダメージをあたえ、釣りやすくなるぞ!!
放置5
放置6
放置7
たろよりちょっと大きい子だったんだけど・・・

兄弟もいない、友達もいない。

ずっと1人で他の人が遊んでいるのを見てる。

マックは同じ階なんだけど、明らかに目が届かない場所。

こんな小さな子を1人で遊ばせるって・・・

もしかして一般的なのか!?

公園とかとも違うし、色んな人が出入りする場所なので

ちょっと心配になりました(;^ω^)

幼稚園くらいの子をゲーセンで遊ばせて

その間で買い物しているママもこの間見かけたし・・・

本当なんかあったら怖いなぁ。

もちろんお母さんの息抜きも大事なんだけど・・・

難しい問題ですね。


↓ これもゲーセンで取りました(笑)
ぎゅ1
ぎゅ2
→ ぬいぐるみは枕じゃありません
ぬいぐるみって枕にちょうどよいのです・・・
よかったら続き見てくださいね!

🍙育児の悩みはこちらから→ 
🍙夫婦のなれそめはこちらから→
🍙産後ダイエットはこちらから→
🍙「やってみた!」チャレンジ企画はこちらから→

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

LINE リンク

リンク

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875