はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく

いつもありがとうございますー!
 二の腕1
二の腕2
二の腕3
二の腕4
脂汁100%です!!(バン!!) 果汁みたいに言うな(笑)

二の腕はなかなか痩せにくくて

ぷるぷるしています( ^ω^ )

息子は容赦なく、腕やら腹やらを触って戒めてきます。

↓ この時も・・・。容赦ありません(笑)
ぽよぽよ1
ぽよぽよ2
→ 息子が現実を見ろと言っている

今、ダイエット軽めに頑張っているんですが

少しだけ体のラインに変化あってます!!(・´з`・)

ひねりをいれた運動って、体に変化がでやすい気がします。

もっと痩せたら、写真載せたいと思います。うん。

お楽しみに!?


🍙育児の悩みはこちらから→ 
🍙夫婦のなれそめはこちらから→
🍙産後ダイエットはこちらから→
🍙「やってみた!」チャレンジ企画はこちらから→



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

LINE リンク

リンク

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875