はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく

毎日、毎日イヤイヤは続いております。
(最近なにがイヤイヤなのか、わからなくなってきている)

お互い1
お互い2
お互い3
お互い4
わたしも怒りすぎたなーと思った時は

一緒に謝ろうか?と言うんですが

あれ・・・今日わたし悪かった?っていうときも

謝罪を要求されます(笑)

怒らない日はいつか来るんだろうか・・・

みんなのブログ見てたら

先は長い気がしてきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


↓ なかなか寝ない息子・・・
小声3
小声4
→ 息子の言葉の破壊力がすごい
寝る前、本当にずっと話してる・・・。


🍙育児の悩みはこちらから→ 
🍙夫婦のなれそめはこちらから→
🍙産後ダイエットはこちらから→
🍙「やってみた!」チャレンジ企画はこちらから→


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

LINE リンク

リンク

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875