はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく

お盆ですね!

うちも4日間くらいはお休み取れそうです~('ω')

ブログストック作るぞー!!(たぶん。) 


保育園から帰ってきたところ。
そんな旦那にならないで1

そんな旦那にならないで2

そんな旦那にならないで3

そんな旦那にならないで4
子供だから、許されるんだぞ!!

ママは座る暇なく、ご飯の準備だぞ(´;ω;`)

早くお手伝いができるようになればいいなー

今は玉子割れるくらいカナ・・・?

一緒に料理しても

今は途中で飽きちゃうんですよね。


↓ この時もそうだった・・・
スイートポテト1

スイートポテト2

スイートポテト3
→ 息子と楽しくクッキンGOO-!!

将来のお嫁さんのためにも・・・

若いうちに家事スキルは身につけさせたいです!!(笑)


🍙育児の悩みはこちらから→ 
🍙夫婦のなれそめはこちらから→
🍙産後ダイエットはこちらから→
🍙「やってみた!」チャレンジ企画はこちらから→



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合で、コメント削除する場合があります!!
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875