はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく


今回はちょびっと長くなりそうだったので

シリーズにさせていただきました。

よろしくお願いします。


夏服が足りなくなったので

たろと西松屋にお買い物へ行きました~。

いつも色々比べて、たろに選んでもらっています。
好きなもの1

好きなもの2

わたしが心配している理由は・・・

好きなもの4

保育園で言われる『男の子』なのにっていう言葉。

好きなもの3

わたしはたろの好きという気持ちを

大事にしてもらいたい。

でも女の子向けの物が好きということで、

いつかお友達とかにからかわれるんじゃないかって

心配になったりもします・・・。

親として、どうやったら息子の好きな気持ちを

大事にしてあげられるんだろうか。

→ 続きます(*- -)(*_ _)ペコリ


↓ この時もキティーちゃん買ってるね(笑)
恥ずかしい1

恥ずかしい2

恥ずかしい3
続きは→ 知らない子の圧に負けた
テーマパークでは、はしゃいじゃうよね~


※続きものなので、コメ欄閉じます(・´з`・)


🍙育児の悩みはこちらから→ 
🍙夫婦のなれそめはこちらから→
🍙産後ダイエットはこちらから→
🍙「やってみた!」チャレンジ企画はこちらから→


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者パワーでコメント削除させていただく場合があります。スマヌ
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875