はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

前回、4周年の記事にたくさんのお祝い

本当にありがとうございます!!

総じて『おにぎりさんのペースで無理なく更新』って言ってくださって

みんな優しいなあ・・・ 夜中にブログ書いてたりするしね!!(笑)

体はガタついてきておりますが!

これからも更新頑張りますので、遊びにきてやってください( ^ω^ )



6月くらいの話です。
カーテン1

カーテン2

カーテン3

カーテン4
風でカーテンがなびく度に怒ってる(笑)


6月くらいは窓開けてたら

いい風入ってきてたんですけどねぇ。

今は熱風しか入ってきませんね!ww

電気代もったいない!!って思いがちですが

病院代のほうがもったいないから

エアコン入れましょう~(28℃でも入れないよりいいぞ!)


・・・この時も戦ってたねぇ(笑)
バルーン1

バルーン2
→ 男子の片鱗を見た気がする 
良かったら、続き見てやってくださーい!!
男子は大事にしないのよ!



🍙育児の悩みはこちらから→ 
🍙夫婦のなれそめはこちらから→
🍙産後ダイエットはこちらから→
🍙「やってみた!」チャレンジ企画はこちらから→


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
また管理者パワーによりコメント削除させていただく場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875