はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく


ウーマンエキサイト更新のお知らせです('ω')

今回は夫婦の『自由時間』についてです・・・。

自由時間1 表紙

夫婦の自由時間の割合は・・・?我が家の場合


独身の頃なんて、本当に好き勝手やってましたけどね。

結婚したり、子供産むとそうは行かず・・・。

夫婦でも自由時間については、ケンカになる原因だと思います。

さて、おにぎり家ではどうなんでしょうか!(ヘタな誘導ww)

良かったら見てくださいね!♡


🍙育児の悩みはこちらから→ 
🍙夫婦のなれそめはこちらから→
🍙産後ダイエットはこちらから→
🍙「やってみた!」チャレンジ企画はこちらから→



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
また管理人都合で、コメントを削除させていただく場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875