はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく


お仕事前にコンビニで

コーヒー買うのが楽しみです。(ミルク2つに砂糖1つ)
きゅん2

きゅん1

きゅん3

きゅん4
60代くらいのおじ様だったんだけど・・・

持ってる小銭入れが『リアルな猫』だった!!

誰かからのプレゼントかな??

孫かな??(*´ω`*)

朝からきゅんきゅんさせていただきました。

おじ様、ありがとう!!

元気にお仕事行けましたー!

朝、レジが混んでて

財布出しておけよー!とか思ってごめんね!(´;ω;`)


※リアル猫の小銭入れ、描くのめっちゃ時間かかりました(笑)



↓ (おまけに)胸くそ悪くなった若者の話 ↓
うんこ野郎1

うんこ野郎2
→ 胸くそ悪くなった話
全くスッキリする話ではありません!!(笑)
よかったらどうぞ。



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875