先日、お友達のめぐっぺが コンビニ各社たまごサンド食べ比べ

を書いてまして・・・

その内容が非常に面白かったので(・´з`・)マネシタヨ。

わたしがやったのは!!
アイス1
比べたのは

セブン『金のワッフルコーン』
ローソン『濃厚ミルクワッフルコーン』
ファミマ『ワッフルコーン 北海道ミルク』


コンビニ3社のPBのアイスクリーム食べ比べなんて

夢のような企画・・・

そしてコンビニをはしごしたの生まれて初めて・・・(笑)

さて、わたしのナンバーワンアイスを決めましょう!!

※今回は価格はポイントにおいていません。
あくまでも『味』です!

アイス2
金星さん がセブンのアイス推してたから

めっちゃ気になっていました(´∀`*)ポッ 

食べれて幸せ~♡

アイス3
どっしり感がナンバーワン(`・ω・´)

アイス4
コーンの香ばしさが一番、際立ってました。


最初に言っておくけど

どのコンビニのアイスも美味しい(・´з`・)

コンビニのアイスってこんなに美味しかったっけ?って感じ。

人によって好みはあると思いますが
アイス5
わたしのナンバーワンは『ローソン』です!!

最後まで飽きずに食べることができました。

セブンと思った??

濃厚さでいったら、セブンが断トツだったんですけど

ずっと美味しいなぁ~って感じたのがローソンでした。

ぜひローソンに行ったときにお試しください♡

気軽に美味しいアイスが食べれるなんて・・・

幸せな時代だねー(*´▽`*)

夏にぴったりな企画でしたね!←自分で言う。

またなにか気になる物があったら、食べ比べしたいと思います(`・ω・´)ゞ

食べ比べてほしい食べ物あったら

ぜひぜひ教えてくださいなー♡


併せてこちらの記事もどうぞ。→アイスを食べた息子の可愛らしい反応



🍙育児の悩みはこちらから→ 
🍙夫婦のなれそめはこちらから→
🍙産後ダイエットはこちらから→
🍙「やってみた!」チャレンジ企画はこちらから→



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875