いつもいいねやコメント

 

ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

心配かけてすんませんでした!!

 

心配してないって?v(´∀`*v)ピース

 

引っ越しやら体調不良やら

 

色々とお話しでましたが

 

読者の皆様にはおにぎりに何があったのか(笑)

 

お話しするので

 

ちょっと待ってねえ!

 

 

 

とりあえず!!

 

すくパラ総選挙が終わりました。

 

投票してくださったお優しい方

 

本当にありがとうございました!

 

育児絵日記なのに

 

応援などお付き合いしてくださった読者の皆様も

 

本当にありがとうございます(*´ェ`*)

 

それからブログリレーが

 

終わりました!!

 

 

 

あれ・・・

 

1人だけ顔がww

 

本当に本当に楽しかったです!゜+*:.(●’v`*pq)

 

栗りんのまとめ

 

栗りんが綺麗にブログリレーの全貌を

 

まとめてくれてます♡

 

最後!

 

バトンが!!

 

どうなかったのか!!!

 

ぜひ見てくださいねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

                   

 

 

    

 

                       
  

 

 

                     応援してくれたら嬉しいです☆

 

 

                         

                       人気ブログランキングへ

 

 

 

                 うちの息子はかまってちゃん LINEスタンプ        

                      ( ここから買えます。 )