こんなんで喜んでくれるなら

 

もうおもちゃとか買わなくていんじゃ・・・?

 

無心でふりかけ振って

 

本当に楽しそうなんです・・・息子(*´ェ`*)

 

 

 

前回の記事にたくさんのコメント

 

ありがとうございます!!

 

楽しく書かなきゃダメですね。

 

そのために始めたブログなのに!!(●´З`●)

 

みなさまにはたくさん励まされました♡

 

さんきゅーですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

※あんなこと書かないほうがいいかなと思いましたが

 

どうせなら本音でブログ書きたいと思って書きました。

 

不快になられた方はすみません。

 

ただこれからもかっこ悪くても

 

このまま本音で書きたいと思っています。

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

                       
  

 

 

                     応援してくれたら嬉しいです☆

 

 

                         

                       人気ブログランキングへ

 

 

 


                 うちの息子はかまってちゃん LINEスタンプ        

                      ( ここから買えます。 )