こんにちわ!

 

今日はconobieさんで

 

久しぶりに記事を書かせていただいたので

 

お知らせさせてください( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

今回から担当さんと話し合いながら書いています。

 

ラフ画久しぶりに描いたよねww

 

(担当さんのおかげで)

 

いつもより出来栄えがいいのでww

 

よろしければ見てくださると

 

嬉しいです♥-(´ε`● )

 

 

突然息子が〇〇を食べなくなった!? ←ここから。

 

離乳食に悩んでいる方に

 

ぜひ読んでもらいたいです!

 

いつも本当にありがとうございますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

                     応援してくれたら嬉しいです☆

 

 

                         

                       人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

                 うちの息子はかまってちゃん LINEスタンプ        

                      ( ここから買えます。 )