はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく
連載→ウーマンエキサイト(おやこ診断)

 足の臭い1

足の臭い2

こんにちわ。

最近自分の靴の臭いに倒れそうになりました。

特に仕事から帰ったあとの靴下がやばかったです。

職場の靴をハイターで消毒したり

消臭スプレーでかき消したり。

仕事がない日は靴下臭くないので

原因は職場の靴っぽい。

(こんな感じで始まりますが、大丈夫でしょうか?ww)


そんな中、Twitterで知った商品を

藁にも縋る思いで買ってみました。
20180616_213444
グランズレメディ(知ってる方も多いかも!!)

使い方は簡単で
20180620_130823
付属のスプーンで約1杯ずつ、靴の中に入れます。

20180620_130929
全体的に行きわたるように、軽く揺すります。

で、そのまま履いてお出かけします。

これを7日間続けるだけです。

効果、先に言います。

PRでもないし、お世辞も言いません。

外履き用と職場用の靴で試しました。

結果

靴の臭い、全くしなくなりました!

あんなに臭かったのに

本当に信じられないです。

楽天で3000円くらい購入しました。(正規品を選びましょう)

効果は半年くらい続くようで、マジで神アイテム。

ツイートしてくれた人、本当に神。


心配なのは白い粉を振りかけて

そのまま履いちゃうってことですよね。

ただ白い粉なんですが、1時間くらい履いていると

ほとんど目立たなくなります(*´ω`)キエチャウ

逆を言うと、短時間で脱ぐと・・・
足の臭い3
靴下に白い粉が残って、部屋が大変なことに!!(笑)

デメリットを言うならば、そこくらいですね。

黒い靴とかも、靴の底以外にかけちゃうと

そのまま残ることもあります(;^ω^)

でも足の臭いに比べたら!!

本当に!!マシ!!(どんなに臭いのかww)
足の臭い4
足の臭いで悩んでいる方は!!

ぜひとも購入して。

これはやらなきゃ損レベルじゃ。




↓ 産後は本当にピリピリしていました・・・
↓ サブブログもよろしくお願いします!


お買い物マラソン中!!
楽天ルーム

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875