はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく
連載→ウーマンエキサイト(おやこ診断)


夜、寝る前にたろは色んな話をしてくれます。

(主に保育園のこと・明日のこと)

にしても、毎回話が長いのです。
小声3

小声4

小声1

小声2
タイミングよく、だいすきとか言うから

怒れなくなってしまいました(わざとかな)

寝るよー!!

って言ったら、3秒で寝てくれないかな・・・

わたしにとって、その時間は大事なんですが

あまりに長いと先に寝てることがあります(笑)


↓ こんな感じに毎日お話します。(長い)
c5310056
出不精ママ ← もっとお出かけしようと反省しました。
うちの家族、みんなゲーム好きなので
ひどい時はみんな別のゲームをしているっていう
状況があります(;^ω^)
うちの家族は楽しいんだけど、傍からすごい光景ですね(笑)



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
2018年6月18日より、コメントの返信は該当記事にするようにしました。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875