はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく
連載→
ウーマンエキサイト(おやこ診断)


それは突然、訪れた。
しゃっくり1

しゃっくり2

しゃっくり3

しゃっくり4
ひょっこりってなに!!(笑)

しゃっくり でしょ!!!( ゚д゚ )

訂正したけど、いまだに『ひょっこり』言ってます。

ひょっこりはん描くのに、めっちゃ画像見たんだけど

どうも白いタンクトップ苦手みたいで

「生理的に無理ぃいいいい」ってなりました。

(ファンの方ごめんなさい)

しゃっくりって色々止める方法あるみたいですが

皆さんはどうやって止めてますか??

驚かせるのがポピュラーかな!

あとは割りばしで、まわして水飲んだり・・・?


イヤイヤ期、真っ盛り~
63788239
母親を翻弄させる息子のやる気スイッチ
去年から翻弄させられてるわ・・・


*コメントありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃*
百合奈ちゃん→ うわああああ!!ありがとう(´;ω;`)コメントって本当に体力使うから!!いつもありがとう~
たむたむさん→ イヤイヤ期一緒だぁー(´;ω;`)ウッ…お疲れ様です・・・嘘泣き、上手ですよね!!めっちゃ演技派!

ちあさん→ 向こうも感情的にくるから、こっちも思わず感情的になってしまいますよね!!怒らせるのほんま上手!!(笑)わたしも勝手に応援していますから( ^ω^ )頑張りましょうねぇ!

いも母さん→ 検索したんですか!それほど悩まれたんですねー自分でボーダーライン決めるのいいと思います。わたしも納得できるライン決めたいです。すぐ感情的になってしまうのでー(;^ω^)わたしもコメント見て、元気出ました!!ありがとうございます。

あおちゃんさん→ 自分の世界の主役っですもんねー!わかっちゃいるけど(笑)

もものはなさん→ メンタルバンビーノww使わせてもらおう!どんな心情かわからないけど、甘えたいのは伝わってきます!(*ノωノ)

とも→ 呼んだ、呼んだ!!写真待ってるから!


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875