はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく
連載→ウーマンエキサイト(おやこ診断)


イヤイヤ期、真っ盛りなたろちゃん。

毎日、怒られてばかりです。

そしてすぐ泣く(笑)

(キツイ言い方しなくても泣く)
動けない1

動けない2

動けない3

動けない5
食べようとしたら、早い早い(笑)

立てるんじゃん!!
動けない4
毎回、謎。

まだ甘えたい時期なんだろうなぁ~(当たり前か)

体重が重くなってきたので

なかなか抱っこが厳しくなってきた。

腕力をムキムキに鍛えなきゃいけないな(´_ゝ`)マッチョ

バンビちゃんになっちゃうお子さん

他にもいるのかなぁ~(´∀`*)ポッ


*コメントありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃*
大吉さん→ 冬場は出しっぱな、アリだと思います!!わたしも冬場は寒くて無理ですー!!(´;ω;`)


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875