はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく

6月は唯一、祝日がない日として

のび太が嫌がっていましたね!(なんの話!?)

知っている方がいたら、もう友達だ!!


34歳1
4歳になってから、嬉しいのか何度も同じことを言います(笑)

34歳2

34歳3

34歳4

34歳5
パパ!!

これ見て、落ち込まないでね!(笑) (へーさんはヘビーユーザーです)

毎年保育園でクラスが変わるもんだから

大人になっても『なにか』になると思っているみたい。

そういえば!!

余談なんですが(毎回余談か・・・)

たろが初めて将来の夢を教えてくれました。

それが

『 警察官 』

うわああああ!!全力で応援するよ!

前にもパトカー乗りたいとか言ってたなぁ。

→ 息子の願いを受け入れられない
04b9b1c2
こっから夢は始まっていたんだ!!(おおげさ)

たろは未来があるんだもんねぇ。

当たり前だけど、すごい。


↓3歳の記事はこちらからも読めます↓
3歳 バナー

*コメントありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃*
あおちゃんさん→ 鉛筆の持ち方はまだちゃんと教えてないなぁ・・・まずは楽しさを教えようと思って!!ダメな時はキャップ使います(笑)

たむたむさん→ うわあああ!代わりに怒ってくれて嬉しいです♡ありがとー!!ドリルはとりあえず百均でいいかと。印刷もありかなー!って思います(*'▽')

Ontamaさん→ ゆっくりで大丈夫ですよ!!興味あるものはみんな違いますし( ^ω^ )興味持った時、全力で教えてあげましょう♡



LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875