はじめましての方はこちらから→ うちのかぞく


雨―!!

梅雨―!!!

ジメジメしてるー!(´;ω;`)

ブログ内くらいは明るくいくぞっ!

(とか、昨日書いたら快晴になった。くそぅ)

歯磨き粉1

歯磨き粉2

歯磨き粉3

歯磨き粉4
新しい歯磨き粉になって

味を堪能する時間が増えた(笑)

お気に入りの歯磨き粉はこちら★
20180528_185157
いちごの時はこんないい反応してなかった。

みんなのとこはどの歯磨き粉使ってるかなー?
 

*コメントありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃*
ネコちゃん→ 妊娠はないぞ!!(笑)優しくするようにたろにはいつも言ってるから・・・それが身についてるといいなぁ♡

ふーさんさん→ やっぱ流行っているんですね!ほんま死にそうになりました(笑)ふーさんさんも気を付けてくださいねー!

もものはなさん→ ストレスの可能性もあるのかー!!もものはなさんもストレスためないように、気を付けてくださいね(´;ω;`)無理、よくない!!

あおちゃんさん→ 回復してます!!ほんま代わりいないなぁーって痛感したww

Ontamaさん→ 原因がわからずじまいでw今は元気です(*ノωノ)ご心配ありがとうございます!お泊りして、レベル上がった気がします♡

ほっぺさん→ お祝いありがとうございます!!ほっぺさんも素敵な一年になりますように♡歳か・・・最近自分が何歳か、わからなくなってきました(笑)



LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875