やってみた バナー

はじめましての方はこちらから→ 
自己紹介!!}(・´з`・)


今日は最近起こった恐怖体験をお話したいと思います。

怖い話が苦手な方は・・・

どうか戻るボタンを押してください。

宜しくお願いします。



大丈夫かい?


よけたもの1

よけたもの2

よけたもの3

よけたもの4
逆に恐怖!!


何もないのに

どうしてあんなに大幅によけたんだぁあああ(´;ω;`)

わたしには見えない「ナニカ」がいる。

※わたしは全く霊感がありません(笑)
恐怖体験募集中!!

おおげさに書いてごめんね!うふ。


*コメントありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃*
Googleのおススメ記事に載せていただいて
たくさんの反響がありました。
イヤイヤ期に悩んでいる親は多いんですね。
ついつい怒鳴ってしまうことも多いと思いますが(わたしもです!)
子供は両親が大好きということを思い出してくださいね。
お互い大好き同士。それは変わりません。

けいママさん→ コメントありがとうございます。とても嬉しいです。フルタイム本当にお疲れ様ですm(__)mそれなのにワンオペ・・・頭が上がりません。ぜひ夫婦で話し合ってみてください。どんなに仲良くても、育児の方針は違うものみたいです。一緒に頑張りましょう~育児に決まりはないですから、家族に合った方法を探せたらいいですね!応援しています♡

Ontamaさん→ こんなに読んでいただけると思っておらず、とても嬉しいです( ^ω^ )いつもありがとうございます♡笑顔って本当に大事ですね。子供にも伝染する気がします!

ゆっこさん→ トイトレの時、そんな時期がありましたよ!!わたしは保育園のおかげもあったと思います。まわりの子ができると影響されたみたいで。焦らなくても大丈夫ですよ!!できる、できる!

あおちゃんさん→ だらーっとしたいもんね(笑)一緒にだらーってしちゃおう(。-`ω-)

ななこんがさん→ コメントありがとうございます!わたしも呪縛にかかっていました。いまだにイライラすることはありますが、焦らなくていっか!っていう気持ちが強くなっています。ご飯食べなかったら、明日から一品減らすぞ(笑)っていうくらいの気持ちでいます('ω')毎日お仕事お疲れ様です。いつかわたしたちの、子供大好きな気持ちが伝わるといいですね!

かよんさん→ お久しぶりです♡この選択が良い結果になるといんですが・・・まだまだ試行錯誤して頑張ります(`・ω・´)ゞイヤイヤ期なるべく抑えめで来ますように!!(笑)祈っています。

ののさん→ そうですね!自分で呪いをかけている気がします(;^ω^)

けいちゃんママさん→ コメントありがとうございます!いつも見てくれて嬉しいです♡わかります!できていないことばかりに、目がいっていた気がします。怒ってばかりで褒めてあげることを忘れていたような。これから気を付けたいと思っています!しつけはそれからですね!


LINE リンク

リンク
すくパラインスタ総選挙にエントリーしました。
漫画・イラスト部門 89番 おにぎり2525
投票宜しくお願いします!
投票はこちらから ← 
今回は投票した方にもギフトカード当たるかもです!


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875