シリーズものです。→ 不倫男➀ こちらから(*'▽')
          不倫男② ( `・∀・´)ノヨロシク

(前回)
浮気男10
家じゃなくて夜景を見に来てしまった2人。

わたし学校なのになにしてるんだ。
浮気男11
5分くらい雑談したあと

意を決してお願いしてみた。

言わなきゃこれ1時間は夜景楽しむやつや。

浮気男12

浮気男13
いや、怖い!!(笑)

ちゃんと帰してもらえるか不安だったけど

今度は夜景じゃなく

家の近くまで案内してもらえた。


わたしはこの一件で学んだ。

Hさんには毅然とした態度でいるべきだ。

でもわたしの立場は弱い。

なにか断る理由がほしい・・・


この頃ちょうどへーさんと出会い

お付き合いすることになったので
なれそめ1
(詳しくはこちらから^^)

Hさんにさりげなくアピールする(笑)
浮気男14
誘われそうになるたびに

『彼氏アピール』(/・ω・)/

彼氏がいなかった時より断りやすい!!

このアピールを続けることで

Hさんからのメールも来なくなった。

いい距離感で仕事ができるようになった。

(へーさんガード最強!!)


2年後にわたしは仕事を辞めてしまったんだけど

Hさんが後輩と抱き合っているのを

利用者さんのお部屋で

目撃されたっていうのを聞いたのは・・・また別のお話(笑)


おわり。


シリーズもの

お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あの頃のことを思い出すと

色々と反省する部分がありました。

(特に奥さんのことを思うと)

ただあの職場を辞めると

専門学校も辞めなきゃいけなくて

立場守るのに必死でしたね(;^ω^)

あ~なつかしやー


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

ゆっこさん→ ほんま今なら言う!!電話切って、奥さんに電話しますわww

百合奈ちゃん→ ね!嫌なやつじゃ~(´;ω;`)

猫華さん→ 小さいころは母の言葉って絶対な気がします。ツラかったですね。今、解放されてきてて良かったです(*'ω'*)きっと素敵な旦那さんなんでしょうね♡育児や家事がツラくなったら、自分も大変なんだって褒めてあげてくださいね~(*'ω'*)本の紹介記事まで読んでくださって、ありがとうでした!


LINE リンク

リンク
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875