はじめましての方はこちらから→ 自己紹介!!}(・´з`・)

二歳 バナー

育児絵日記お休みです('ω')

今日はわたしがネットやテレビで仕入れた情報を

ドヤ顔( ・´ー・`)で紹介するコーナーです。
(知識浅いです 笑)
スープの素1
仕事から帰ってきて

ご飯作るのがめんどい・・・。

でもたろに栄養のあるものを食べさせたい!!

そんな時におススメの!( ゚д゚ )
スープの素7

キューピーの和風スープの素!!

スープの素6

スープの素3
とりあえず家にある食べ物をぶち込む。

(キノコも欲しかったなあ)
スープの素5
煮込んでいる間に

メインなど作ります(`・ω・´)ゞ

野菜が柔らかくなったら素を入れて、3分煮込むだけ。

出来上がりはこちら。
スープの素4
(全工程は3分ではできません!ww)

こんな簡単なのにコクがあって、本当に美味しい。

自分で味付けするとこう美味しくならない!(自信マンマン)

他にも水餃子入れたり、ねぎ入れたり

本当に冷蔵庫にあるものでOKです(・´з`・)

鍋にいれて合うものはいけると思います。

他にミネストローネの素も売ってあるんですが

こっちもおススメです!

酸味が少なくて、味がまろやかなので飲みやすいです。

ウインナーが本当に合う。

ウインナー+キャベツ+玉ねぎ+人参+チーズが最強。

野菜もしんなりするので量がいっぱい食べれる!

スープの素2
朝パンばっかり食べているので

置き換えスープダイエットしたら

痩せるんじゃないかと考えていますww





1袋(2食分)170円なのでそんなに高くない!!

スープの素をおススメする記事ってどうなんだろ・・・

って思ったんですが(;^ω^)

語りたくなるほどの美味しさだったので。

誰か食べてください(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみにこの商品は

ニコニコ動画で活躍するゲーム実況者すぎるさんが

ラジオでおススメしていました。

すぎるさん、ありがとう!!(*´Д`)

(12日21時からすぎるさんのグループ・ナポリの男たちのラジオに、岡崎体育さんが出演します!!全体公開なのでぜひ見てください~ナポリの男たちの夜会 ゲスト岡崎体育さん ちなみにhacchiさんが好きですww)

↓ おススメ記事です ↓
401767f8
料理苦手あるある~!!

★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ 全然微笑ましくない状況だ!それは注意していいと思う(´;ω;`)

フォルネウスさん→ ちゃんと理由を言って、たろにもやめてもらいました('◇')ゞわたしはちゃんと教えていくぞー!

ちびっこの母さん→ 思い出作らないで―!!って思いました(笑)自分の子供には他でしないように、ちゃんと教えてあげたいですね


LINE リンク

リンク
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875