訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
はじめましての方はこちら→ 家族の紹介(/・ω・)/

バナー なれそめ

3月はなんだかたろも

咳と鼻水だけの症状が続いていました。

熱かないから元気なんですが・・・

そんなお休みの日の話。
雨1

雨2

雨3

雨4
絶対外行きたいマンだ。

一回カサを買おうと思ったんだけど

まだ小さくてふらふらしちゃって

結局買わずじまいだったんですよね(;^ω^)

もうそろそろ自分で持てるかなー?

梅雨になる前に練習しとこうかな!(笑)


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

なしさん→ そのひと手間がフライパンを長持ちさせるんですね!!そうすれば油もその時落ちますし!!

百合奈ちゃん→ そうそう!あえてコメント欄閉じてた!へーさんね・・・無意識でいいこと言っちゃうう(笑)

ゆっこさん→ やっぱり旦那さんは余裕があるのか(/・ω・)/生んでる時なんて「くっそー!」しか思っていなかったww帝王切開怖いけど、わたしも「もう切って!!」って感じでした。

なぜなのかさん→ 毎日買い物するので、レジ袋はめっちゃ使いますね!でも固定観念強すぎてダメでした!!昔の自分に言ってやりたいですー!



更新通知来ます!!

LINE リンク
ブログに載せてないイラストもあります!
リンク
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875