訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
今日は雑談回!!やってみたシリーズです(*'▽')


長年わたしは悩んでいたことがあります。

それは
レジ袋1
指カッサカサすぎて、レジ袋開かない(/・ω・)/

レジ袋2
家だったら確実に指なめる(絶対だ)

いつもは時間をかけて開けていたんですが

最近新たなレジ袋の開き方を思いついたんです。


(実写でお送りします)
レジ袋4


レジ袋3
このスキマに指を入れて、開くんだ!!

普通は真ん中の所から開けようとしちゃうんだけど

実は持つところから開くと

簡単に開いちゃうという・・・(;^ω^)


なぜ今まで真ん中から開けることにこだわっていたんだ(怒)


で、この記事を頑張って書いたんですが

この情報はすでにネットに出回っているという。

これ気づいたとき

『めっちゃ閃いた!!』って思ったんだけどな!

もし知らない人がいたら試してみてください(*- -)(*_ _)ペコリ


↓ おススメ記事です ↓
fcf2631c
フライパンが蘇る??(クリックしてね!)


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ 外でも節減なんて!!あおちゃんさん、めっちゃえらい(*´ω`)わたしも外では幼児語でっせ!

るーちゃさん→ セクシーポーズですな!誘っていますよ♡これからの時期、電気代安くなりますよね!嬉しい時期だー!!



更新通知来ます!!
LINE リンク
ブログに載せてないイラストもあります!
リンク
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875