訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
今日は旦那とのお話です('ω')


過保護3

過保護1


過保護2

過保護4
お風呂の温度くらい、確認できるわい!ていう。


いや、わたしがわざわざ言うのも理由がありまして

以前わたしが準備したお風呂に

全く温度確認せずに体にかけたことがあって(;^ω^)

風呂場から「あっつー!!!!」

叫び声が聞こえたのであります。

こんなLINEも送っちゃうわよね。ウン。


※LINEで登場する猫スタンプは
ニコニコ動画で活躍するナポリの男たちのshu3さんが
作成したスタンプです('ω')
可愛いのでぜひ!!→デブネコMODスタンプ


↓ 夫婦のおススメ記事です ↓
32e3b070
手のかからない旦那だす・・・。


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

フォルネウスさん→ Gぃいいいいいい!?それは人生で一回だけでも体験したい・・・

たむたむさん→ 男の子やっぱりおっぱい好きですね!いつまで触ってくるんや!(笑)

Ontamaさん→ お腹は戻らないのに・・・おっぱいは・・・(´;ω;`)泣いちゃう!!

あおちゃんさん→ わかる!!わたしもデブなのにおっぱいないの・・・悲しい。

百合奈ちゃん→ リンクまで見てくれてありがとう!!めっちゃめんどいルールだったよ!



LINE リンク

リンク
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875