訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

幼いころのわたし
早めに準備してから、布団やこたつで

ゆっくりするのが好きでした(笑)

たろも似たようなことが好きなので

これはもう遺伝なのかな(/・ω・)/

10分布団でゴロゴロした後

ご飯食べるのが保育園行く前の流れです!!


↓ おススメ記事です ↓
8356ebf6[1]
将来が楽しみじゃ!!


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

シングルマザーさん→ 昔の記事を見ていただいてありがとうございますm(__)m共感って本当に大事だと思います!!自分一人じゃ子育てってツライこと多いですもんね。SMSでどこでも繋がる時代に子育てできて、本当に助かっています(*´ω`)一緒に肩の力抜いて、頑張りましょうね!

あおちゃんさん→ 4月から保育園ですかね??お母さんもお子さんも頑張れー!!

ゆっこさん→ (´∀`*)ウフフ 想像したらほんわかしました♡

くまさん→ リンク訂正しました!!ありがとうございますm(__)mそんなとこまで見ていただいて嬉しいです!!♡



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875