訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

もうすぐバレンタインですね!!

今年はチョコ解禁しているので

たろにもあげれそうです~!!( ^ω^ )


先日、職場で配る義理チョコを買いに行きました。

配るか配らないか毎回悩む義理チョコ。

ただ年に1回くらい感謝の気持ちを込めて

配りたいなぁーって思ってはいるんですが・・・
バレンタイン1
500円以下だとバリエーションも少ないので

どうしても同じようなチョコをあげてしまいます。

ちょっと面白みがないなーって

チョコ売り場をぐるぐるしていたら

面白いチョコを発見しました。

それがこちら。
バレンタイン2
リアルに近いカエルチョコ!!

可愛い!きもちわるい!!!

思わず同僚に配る分はコレにしちゃいました!!(笑)
バレンタイン3
配るほうも義理チョコを楽しみたい!


撮影用に1個開けたので食べたのですが

普通に美味しかったです!!

(どこから食べるか悩んだ)

ZOOLOGY(ズーロジー)のチョコレートなんですが

カエルの他にもゴリラやカメ、ワニなどもいました( ^ω^ )

Amazonにもあるみたいですが(カエルなかった)

ぜひ近くのチョコ売り場で探してみてくださいね~

カメ、めっちゃ可愛かった(*´ω`)

実物見てほしい!!


↓ おススメ記事です ↓
95abb83b[1]
2016年のバレンタイン記事です。


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ 幼稚園行く前は寂しいけど、どんどん園で吸収してきて嬉しいです('ω')

もものはなさん→ おおお、当たり引きました??なにが貰えるんだろう!

百合奈ちゃん→ (´∀`*)ウフフ お互い強がりボーイだね(*´ω`)

るーちゃさん→ たろはもうゲーム大好きですよ!!ずっとゲームしてますwwるーちゃさん教えてくださってありがとうございます('◇')ゞ心にとめておきますね♡



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875