訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

寒いですね!!

わたしは仕事柄、家でもマスクをしていることが多いのですが

今回はそのマスクが役に立ったお話です( ^ω^ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宗教3

宗教4

宗教1

宗教2
『インフルエンザ』って言葉、最強。(かも)


嘘も方便と言いますし。

しつこい勧誘とかには効果的だと思います(/・ω・)/

わたしのとこに来たのはいつも来る宗教の勧誘でした。

来ると話長いんですよねー

宗教自体は批判しませんけど

勧誘がしつこいのは嫌いです。

今後また使っていきたいと思います(笑)

インフルエンザ流行時期がおすすめかなー



★めぐっぺちゃんが会った時のこと
記事にしてくれていますー(*''▽'') → 3人集まれば・・・
ぜひ遊びに行ってね!!


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

たむたむさん→ 本型のおもちゃは値段も高くないですし、お手軽なのでぜひ購入してみてください!!おすすめです~!

あおちゃんさん→ でももしかしたら千円を一万で買わされるかも!?ww

Ontamaさん→ お片付けのコツは・・・おもちゃを減らすことです!!(笑)これができたら苦労しませんけどね!!

もものはなさん→ そうそう!!スマホ支払いって時代を感じますね!!(*''▽'')

ゆっこさん→ そうなんですよ!!面白いけど、なかなかずっとはキツイ。なんせループですからww

るーちゃさん→ コメントありがとうございます( ^ω^ )ゲーマーママとはめっちゃ仲良くなれそうです!!お話したいです(*'ω'*)お店屋さんとかごっこ遊びが多くなりますよ!付き合うの大変です(笑)



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875