訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

まわりでインフルエンザが流行ってきております。

皆様、お気を付けくださいm(__)m

(インフルエンザまじ怖い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お金あげます1

お金あげます2

お金あげます3

お金あげます4
必死感すごい・・・(笑)

お金配ってたらすぐにお店潰れますよ?( ^ω^ )

てか、いくらで売るつもり?


イラストに出ている本型のレジスター

たろちゃんもめっちゃ気に入っているんですが

実はわたしも気に入っています!

20180106_214949
こんな感じで本になっていて

20180106_214959
おもちゃは全部収納されるという‥

お片付けがとっても簡単なんです(*''▽'')

特にレジとかは細かいおもちゃが多いので

こうやってスッキリ片付けられるのは

ママはとっても嬉しいなあ!!


去年もお風呂でお店屋さんやってます→ お店に売っている意外な食べ物
良かったら見てくださいね!!


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

百合奈ちゃん→ わたしも同じ―!!貯めれるだけ貯めておこうかと(`・ω・´)

もものはなさん→ おおお、もものはなさんのご両親はすごいですね!!今になって親のありがたみがわかる~(*''▽'')たろちゃんにはグミ食べかけいただきましたww(ケチな男だ)

あおちゃんさん→ わたしは・・・ギャンブルで使ったそうなので、今でも根に持っていますww

Ontamaさん→ わたしを養子にしてください(*- -)(*_ _)ペコリww

フォルネウスさん→ 三千円のお菓子を何か月もかけて食べるんですよ!!wwおもちゃは一定数増えないように調整してるんです~お片付けが大変になるんで(`・ω・´)

ゆっこさん→ 長女ちゃんは何を買ってもらったのかなー??わたしはなかなか普段子供に貯金まわせないので、ここぞとばかりにお年玉貯金ですww

ピィさん→ こんにちわ!!教えていただき、ありがとうございましたm(__)m早速ぼかしいれました。全然不愉快ではないし、むしろ教えてくださって感謝です!無知なところがありますので、また教えてくださると嬉しいです♥これからも宜しくお願いします~ピィさんにとっても素敵な一年でありますように!!



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875