訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

たろのクリスマスプレゼント買いました(/・ω・)/

お菓子の入ったキティーちゃんのカバンにしました。

男の子だけど、キティーちゃん大好きです♥


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手をとめて1

手をとめて2

手をとめて3

手をとめて4

手をとめて5
忙しいときほど手をとめて。

子供の話聞いてあげましょう(*'ω'*)

嬉しい言葉が聞けるかも。


こちらでも反省しております→ ママ、どうかぼくを怒らないで


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

ネコちゃん→ わかる!!2歳まではアンパンマン一択だった!!最近は色んなものに興味が出てるみたいで、選ぶほうは大変だなぁ(;^ω^)

まま家総本家さん→ 地味に火縄銃がじわるんですけどwwでも8歳なのに賢い子だなぁ(*'ω'*)将来が楽しみですね!♥

ゆっこさん→ あああ、プレゼントは一緒に買いに行くと隠すの大変ですよね。これが本当のあわてんぼうのサンタクロースだぁ!!

たむたむさん→ 欲しいものをきちんと教えてくれるのが一番助かりますよね( ^ω^ )じいじばあばのプレゼントは本当にありがたいです!

あおちゃんさん→ (´∀`*)ウフフ 親の願望入りまくりのプレゼント♥

Ontamaさん→ 選んで喜んでくれたら最高ですね!!クリスマス楽しみです!!

百合奈ちゃん→ おおおお、いいお母さんだ!!( *´艸`)早いにこしたことないぞ!!



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875