訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

名古屋1
とっても書くのが遅くなったんですが

秋くらいにニコニコ動画関連のライブに行ってきました!!

(わくわくバンドというゲーム実況者さんのライブです)

名古屋といえば思い当たるブロガーさんが多いと思うんですが

わたしの予定に合わせて会ってもらえることになりました( ^ω^ )アリガタヤ

名古屋2
いくぽんちゃんは今回会うの初めてで

とっても楽しみにしていました!!

当日は飛行機などの遅れがあり

30分程待ち合わせから遅れたんですが

優しいみんなは「矢場とん」という

名古屋では有名なみそかつ屋さんに先に並んでてくれました。

(選んでくれたのはりさやん♥サンキュー!)

名古屋3
とりあえず・・・あれは一人前ではないよね?

でかい、でかすぎる!!(笑)

味が濃くてご飯が進むお味でした(´∀`*)ポッ

名古屋最高。(来てまだ一時間)


ご飯を食べたあとは絵日記ブロガーらしく

電気屋で液タブをヨダレたらしながら見物。

「ミハイロ参上」と謎の試し書きをして去りました。

名古屋最高。(来てまだ二時間)

カラオケ店に移動して

お話しながらちょいちょい歌う。
名古屋4
ポケモンのあの有名な曲をあまり知らないM氏。

あれ・・・そんな年離れていないような( ^ω^ )

えまちゃんの子供さんらが一緒に来てくれていたので

一緒にポケモン歌いました♥

(控えめに言っても二人とも可愛かった!)

ライブまでの滞在時間が3時間くらいだったので

あまりゆっくり話せなかったけど

本当に幸せな時間でした!!

いくぽんちゃんはほんま寛大なお方で

わたしみたいなくそお触り魔を

全身で受け止めてくれました(/・ω・)/

(トータル何回触ったかわからない)

名古屋5
むっきむきなガタイのいい男・ミハイロ氏。

また会えて嬉しかったです。

気配り上手なあなたが好きです!!
名古屋名物いっぱい入ってた!


えまちゃん、忙しいだろうに来てくれてありがとう!

今度は太郎くんを抱っこできるように親密度あげます!!(笑)

あと、いつかお揃いのDWで写真撮ろうね(*'ω'*)


今回色々と計画や予約をしてくれたりさやん。

いつもいつも合わせてくれてありがとう!!

また近々会いましょうね。ねっ!!


今回会ってくださった方のブログ等です。

(自分のブログタイトルど忘れの)ミハイロさん→ 
(ファッションブロガーかなと間違えちゃう)なかえまちゃん→ 
(ツイッターで漫画見れるで、おすすめやで) いくぽんちゃん→ 
(XOYで漫画連載中!!ここでしか読めないぞ!)りさやん→ 


★コメントありがとうございます(^^)★

まま家総本家さん→ ですよね!バッテリーがひぃひぃ言ってるのがわかりますもん!wwでもネット最高!\(^o^)/

ゆっこさん→ いいやつ買ってから壊れたらショックですよね(^_^;)またこの安いの買い直さなきゃ‥。大事にしてるつもりなんだけどww

あおちゃんさん→ そろそろあおちゃんさんの壊れるどー!ww


読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875