訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

プレゼント企画やっています。→ラインプリペイドカードが当たる!?
いつもお世話になっている読者様に応募していただきたいです( ^ω^ )
締め切りは5日までやで!(まま家総本家さん、まだ間に合うよ 笑)


休むストレス1
インフルエンザの予防接種のあと

また副作用で熱が出た様子でした。(前回も熱が出た)

休むストレス2

休むストレス4

休むストレス10

休むストレス6

休むストレス5

休むストレス7
この時はなにも言えなかったんですが

正直心の中で

「この人は何を言っているんだろうか」と困惑しました。

わたしがこんなに悩んでいるのに

なんでそんなに楽観的なのか。


このままだとまた言えなくなってしまうので

へーさんに思ったことを言うことにしました。
休むストレス8
もちろん休みやすいようにパートになったんだし

正社員のへーさんよりは休めると思う。

だけど、休むって必ず誰かに迷惑かけるし

必ずみんなに謝らなければいけない。

それを「やったー!休める」なんて気持ちになれるわけがない。
休むストレス9
へーさんは悪気があって言ったんじゃないって

わたしもわかっていました。

ただワーママにとってパートであろうと

責任をもって仕事をしています。

急遽休みをとるということは

ストレスを感じるということをわかってほしかった。

あと、誰が病気のたろの面倒をみるか

一緒に考えてほしい。

だって旦那のお母さんにお願いするときも

わたしが連絡してるんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

そこの協力お願いしますm(__)m


病気のときはママが休めるのが

一番子供は安心できるとは思うんですが

仕事ってそんな簡単に休めないよね!(笑)

これで食べていってるし。

お母さんたちの協力、本当にいつもありがたいです(´;ω;`)


あ、もう仲直りしているので

心配はいりませんよー(´∀`*)ウフフ


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

もものはなさん→ 長い記事だったのに読んでいただき、本当にありがとうございますm(__)m 使っていただけるのが一番嬉しいです!!頑張って作って良かったなぁ(´;ω;`)これからも可愛がってあげてくださいね!!

ゆきんこさん→ 古い記事を読んでいただき、ありがとうございますm(__)m コメントですと返信が遅くなるので、ブログ用のメールアドレス o2giri2525@gmail.com まで連絡くださるとすぐに返信できます(`・ω・´)ゞ お力になれると嬉しいです!!




宣伝


読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875