訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

プレゼント企画やっています。→ラインプリペイドカードが当たる!?
いつもお世話になっている読者様に応募していただきたいです( ^ω^ )
締め切りは5日までやで!


朝、保育園に行く前玄関にて
やってあげたのに2
よくあることなんだけど・・・

いきなり甘えんぼモードになります。

朝忙しいときは本当に困る(笑)

やってあげたのに4

やってあげたのに1

やってあげたのに5
さっきまで・・・できないって言ってたよ・・・?(´;ω;`)

いきなりスイッチが変わるので

朝のわたしのテンションではついていけません。
やってあげたのに6
本当はちょっと手伝ったり

応援してその気にさせるのが一番なんだろうけど

朝にそんな余裕はございません!!(笑)


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ (´∀`*)ウフフ へーさんは大人だから大丈夫!!フライパン成功してよかった(=゚ω゚)ノまたなんか情報仕入れてきやす!

たむたむさん→ 子供が寝た後のおやつって・・・格別やんね?

もものはなさん→ 一人で食べるなんて恥ずかしいママ!!って言いたかったのかなww

ゆっこさん→ ああああ、ママのプリンがあああ(´;ω;`)冷蔵庫開けれるようになったら、ほんま色々とばれますよねww


読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875