訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)


恥ずかしい2

今、食べないと言うならば!!

恥ずかしい1

恥ずかしい3

食べすぎ!!とかならわかる( ^ω^ )

恥ずかしいってなんだww

独り占めって恥ずかしいよ?ってこと??

恥ずかしい4

でも・・・

食べすぎたママの体は

ちょっと恥ずかしいかもね?ww


プライパンの記事にたくさんのコメントありがとうございます!!
意外に知らない方がいて、書いて良かったです(*'ω'*)
(テレビネタでしたが 笑)
コメントをくれた茉莉さんが、テフロン加工のフライパンを長持ちさせる方法を教えてくださいました。コメント抜粋していますので、良かったら参考にしてください!

フライパンを使う時>>
いきなり中火で温めるのではなく、
弱火から温めて、フライパンが
温まってから中火にして使う

フライパンを洗う時>>
汚れが酷くない場合は、
キッチンペーパーで拭き取るだけにする。
汚れが酷い場合は、
キッチンペーパーで拭き取ったあと、
柔らかいスポンジでサッと なで洗い。

茉莉さん、ありがとうございましたm(__)m


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ 良かったです(*'ω'*)結果また教えてくださいねー!

まま家総本家さん→ ダメダメフライパンどうなったかなー??

もものはなさん→ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お役に立てたなら嬉しい!!

てんてけさん→ 情報ありがとうございます!!弱火でじっくり温めてからにします♥

Ontamaさん→ おおおお!ぜひ試してくださいね♥

百合奈ちゃん→ うんうん!実際に今も使えているから効果あると思われる!

たむたむさん→ ダメになる前に定期的にやると長持ちするみたいですよ(*'ω'*)

茉莉さん→ コメント抜粋させていただきましたm(__)mありがとうございます!全くお節介ではありませんよー!また見かけたら宜しくお願いします!!



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875