訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

くしゃみの行方1

くしゃみの行方2

くしゃみの行方3

くしゃみの行方4
唾は手になじむよね!!(嘘)

この後、お手々を洗いに行きましたとさ。

いつもは先に「テッシュで拭いて!」って言うんだけど

この時はちょっと観察してみました。

やっぱりテッシュで拭かないよね・・・

あと服で拭いたり(笑)

挙句の果て、わたしの服で拭いたり(/・ω・)/

自由だぁー!!ww


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

まま家総本家さん→ (´∀`*)ウフフ 食いしん坊さんだ♥

たむたむさん→ 懺悔ですね!!ww一緒!!

あおちゃんさん→ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わたしの英気を養うのも大事!!そうすると家族にも優しくできますよね!

mamiさん→ 嬉しい板挟み♥子供のほうが服にお金かかっている気がしますねww

百合奈ちゃん→ スタンプぜひお金に余裕があるときに!!宜しくお願いしますー!そうそう、形になることが嬉しくて(´;ω;`)ウゥゥ

Ontamaさん→ ですですー!こんなことで実感しちゃったwwって思ってしまいました('ω')

もものはなさん→ ですよね!一緒に美味しいね!って言いたいんですよね。



LINEスタンプ発売中です♥
たくさんの購入ありがとうございますm(__)m
宣伝


読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875