訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

今日更新二回目です!! 

→ 良かったら見てね(*''▽'') 三歳半検診で精密検査になった驚きの理由


とうとう!!とうとうですね(´;ω;`)

ラインスタンプが承認されました!!

興奮気味ですww

製作期間を含め、約4か月・・・

楽しみすぎて待つのが長かったです!

いつかはやりたいと夢のひとつだった

ブロ友とラインスタンプを作るという夢を

みんなに叶えてもらえました。

で、ぜひぜひ皆様にも見てほしいです( ;∀;)

これが可愛いのなんのって!
宣伝

↑ 上のイラストからリンクに飛べますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

スタンプショップで 「チーム 絵日記屋」で検索しても出てきます!

もし気に入ったスタンプがあれば

ぜひ購入して使ってもらいたいです!!

感想など聞かせていただけるとさらに嬉しいです('ω')


以上 お知らせだけで申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875