訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

お風呂入るまでは長いけど

入ってしまえば全力で楽しむたろ。
パパはゴリラ1

パパはゴリラ2
うさぎちゃんだなんて(´∀`*)ポッ

息子はよくわたしを見てるなあ(´ー`*)ウンウン

寂しいと死んじゃうからね!

さて、残る家族はパパ・・・
パパはゴリラ3
たしかに体格は(184㎝・84㌔)ゴリラですけども!!

へーさんはゴリラかぁ(((uдu*)ゥンゥン

いいんじゃないかなww

家族を守ってくれそうで。

ちなみに昔はやった動物占いで

わたしは「狼」でした。

みなさんはなんでしたかー??


※DW様からのお知らせです※

私のブログの読者様なら、15%割引 になります。
下記のクーポンコードを公式HPでご利用ください。
公式HPはこちらから→DW公式HP

15%割引クーポンコード:onigiria
こちらのコードの有効期限は2017年12月15日まで。

冬服にもDW合いますね♥
20171112_201218
ただいまクリスマスキャンペーンが開催されておりまして
腕時計と他の任意商品を合わせて購入した場合
商品の金額が10%引きになりますΣ(・□・;)
12月31日までクリスマスキャンペーンです。

おにぎり15%クーポンと併用可能です。
またクリスマス限定ラッピングも無料!
日本全国送料・返送料無料!!

プレゼントにお悩みの方(''ω'')ノ
おすすめでございます!


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

たむたむさん→ ええお母さんや(´;ω;`)二人とかさぞ大変でしょうに・・・。息子さんたちが喜んでくれて良かったですね!うちも見習うぞー!

ゆっこさん→ 仲間( *´艸`)散歩やスーパーも立派なお出かけですよ!!わたしそれすらもしない日ありますもん!!ww場所じゃなくて子供が楽しめればいんですよ♥ゆっこさん頑張ってます!

もものはなさん→ おおお、腰の心配まで(´;ω;`)ウゥゥ いつもありがとうございます!!たぶんゲームとかの思い出は思い出しやすいんですかね??一緒に色んな体験ができたらいいな!とは常に思っていますが、色んな意味で腰が重いw

あおちゃんさん→ 公園も立派なお出かけですよ!!わたしも引きこもり大好きですw

ふーさんさん→ 一歳の頃は・・・天気良かったらベビーカーで散歩して、雨だったらゴロゴロしてましたねwwアンパンマンにハマってた頃だと思うんで、アンパンマンの動画一緒見たり。絵本読んだり、歌ったり・・・。特別なことしてませんでした。あと絶賛おもちゃに頼っていた時期ですね!(今もかww)

かよんさん→ 謝らないでください!!見ていただいただけで本当にありがたいです!自分にご褒美をあげながら、頑張るしかないですよね(*'ω'*)わたしもご褒美ケーキ大好きですwwわたしもイライラを子供や夫にぶつけないように努力せねば!!一緒に頑張りましょうね♥



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875