訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

Twitterでは報告していたんですが

三日ほどブログをお休みしておりましたm(__)m

(たった三日かよ!!笑)

イラストを三日描かないなんて三年くらいぶりな気がします!!ww

最近ちょっと疲れていた話をちょっとしても大丈夫でしょうか??

面白くないけど(*''▽'')

宜しくお願いします。

あ、雑な絵ですみません!!(笑)

ストレス1

ストレス2
毎日、毎日考えることは息子のことばっか。

ほとんどスケジュール帳など使ったことないのに

今では息子の予定ばかり。

ストレス3

ストレス4
まるで自分が主役じゃないような、そんな感覚。

ストレス5
一緒に子育てしてくれているハズなのに

へーさんはなにかに追われている感じがしない。

仕事が大変で頑張ってくれているの知っているのに

ふと「いいなぁ」と思ってしまう。


ストレス6
寝落ちしてしまって起きたら朝。

そんな時は一番落ち込んでしまう。

ストレス7

ストレス8

ストレス9
欲しかった子供のお世話を

なんでわたしはこんなに億劫に感じてしまっているのだろう。

幸せなハズなんじゃない?

なんでなんだろ、なんでなんだろう。


ここ何日間ずっとそんなことを考え

さらに仕事も忙しく、肩・腰も痛くて

心身ともに疲れていました。


たろのことは大事。

でも自分のことも大事。

今どうやったら自分を大事にできる考えています!

余裕がないから子育て楽しめないんだよね。

とりあえず整形外科の先生に

「自律神経乱れるから、夜中に起きるのやめましょう!」

って言われたので、実践しようと思います(`・ω・´)

目指せ、5時起き。

早寝早起きです!!

自律神経の乱れはイライラしたり

体にも不調が出るみたいなので

ちょっと自分を改善していきますよー!

たろを大事にしたいから

自分も大事にする。

それが今一番自分に必要な気がしています。


長く書いてしまいましたが

皆さんもどうか自分を大事にしてあげてください。

どんな小さなご褒美でもいいです。

自分で自分の頑張りを認めてあげてください。

自分があってこその子供です。

ここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

次回からはいつも通りでお願いします(笑)


★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ 連絡するのはテンポが大事!!ほんまLINE様じゃ~!

もものはなさん→ でも最初は教えるの大変でしたよ!!ここを押してーここは違うよーこのアプリは―みたいな(笑)今でもたまにわからないー!ってLINEが来ます(;''∀'')

まま家総本家さん→ まま家総本家さんはババアじゃないですよヽ(`Д´)ノ今の子はもっと依存症でしょうね!わたしも依存症ですね、たぶん(笑)おかん呼びでも大丈夫ですかね?このままでいっかなー('ω')

Ontamaさん→ 33歳です(`・ω・´)ゞこどちゃの秋山が好きで・・・(´∀`*)ポッ ぜひ関西弁でフレンドリーな感じでm(__)mおなしゃす。w



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875