訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

家族とはいまだに仲が良く

お祝い事には必ず連絡を取り合います。
おかん1

おかん2

おかん3

おかん5
母、60歳(/・ω・)/


わたしよりスタンプ活用している気がする( ^ω^ )

文字打つよりスタンプ押すほうが

会話早いもんね!!

スマホのスの字もわからなかった母が

自分でスタンプ買っているのもすごい成長だなぁ・・・。


余談ですが、わたしは関西圏でもないのに
お母さんを「おかん」と呼びます。
その理由は遡ること20年前くらい。
当時ハマった漫画「こどものおもちゃ」の関西人・風花に憧れ
エセ関西弁を使い始めたことが原因となります。
関西弁は使いませんが、いまだに「おかん」呼びはなおらず・・・
黒歴史です、当時のお友達には本当に申し訳ないです。
関西弁はいまだに大好きで、聞くとキュンキュンします。
関西圏の方、コメントは関西弁でお願いします!!(もはや病気)
たろに影響が出る前に直さなければと思っております。




★コメントありがとうございます( ^ω^ )★

あおちゃんさん→ (´∀`*)ウフフ どんな言い方でも「男子は男子だ!」( *´艸`) ブログ愛してるとか嬉しいですよー(´;ω;`)ウッ… 末永く宜しくお願いします。たしかにうどんは食べるの早いかも。というか、自分の好きな食べ物だなww

フォルネウスさん→ どこのボウズ一緒ですねー(*''▽'')うちもいつも脅して入ってもらっておりますよ。

もものはなさん→ 怒られた泣いたくせに聞きに来るんですよ!!わざとです、わざと!!お風呂って入ってしまえば楽しいみたいんですけどね~

まま家総本家さん→ 舌打ちするのか・・・舌引っ張ってやるヽ(`Д´)ノプンプン



読者登録お願いします!!
LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875